金子誠



金子 誠(かねこ まこと、1975年11月8日 - )
は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(内野手)。
愛称は「マック」。

妻は元テレビ朝日スポーツ記者で、ニュースステーションのキャスターも務めていた白木清か。
1999年に入籍。

[人気キーワード]
金子誠 ヴァンフォーレ 写真
金子誠 サッカー
金子誠 選手会長
金子誠 ダイビング
金子誠 甲府 結婚
金子誠 カメラマン
金子 誠 登場 曲
金子 誠 インタビュー

【2007/05/13 14:00】 カ行 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ バッグ

【2013/10/26 05:09】

ugg メンズ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

ugg メンズ

【2013/11/01 00:53】

ugg メンズ

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 ファンタスティック 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

ugg メンズ

【2013/11/11 19:34】

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

【2013/11/20 17:24】
top>>