ジーコ



ジーコ(Zico、本名アルトゥール・アントゥネス・コインブラ〔Arthur Antunes Coimbra〕、1953年3月3日 - )
は、ブラジル出身のサッカー選手、現サッカー指導者である。

「Zico」は「やせっぽち」の意味で、より原音に近い表記をすればズィッコとなる。
現在でも、ブラジルではペレやF1のセナと並ぶ国民的英雄である。

[人気キーワード]
ジーコ 腐ったミカン
ジーコ監督
こっちはジーコ
ジーコ内山
ジーコ 日本語
ジーコjapan
ジーコ wiki
ジーコの本名
ジーコ 写真
ジーコ マラドーナ
アフラック ジーコ

【2007/06/19 11:29】 サ行 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ 財布

【2013/10/19 18:18】

クロムハーツ 通販

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

クロムハーツ 通販

【2013/10/22 23:54】

クロムハーツ 店舗

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 10:43】

クロムハーツ 財布

私! 直ちに つかむあなたの RSS Iとしてすることができません 見つける購読 または Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私理解 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 13:46】

クロムハーツ 財布

あなたに感謝 、 私がしました 最近 探しき情報 約この件名 しばらく 私が持っている {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何約 ボトムライン? ソース あなたは?

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 16:45】

ニューバランス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな壮大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス

【2013/11/09 17:10】

ニューバランス スニーカー

もちろん確かにあなたのようなサイト しかし に持っている 見取る かなりのスペル少数 。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 11:43】

シャネル バッグ 新作

私はありません 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして 著しく の場合このトピック私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。 あなた自身詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケア}そ

シャネル バッグ 新作

【2013/11/19 23:01】
top>>