シジクレイ



シジクレイ・デ・ソウザ(Sidiclei de Souza、 1972年5月13日-)
は、ブラジル出身のサッカー選手である。
ポジションはおもにDFで、センターバック(CB)またはリベロ。
1997年の来日以来、複数のJ1・J2のクラブを渡り歩き、現在はJリーグガンバ大阪に所属。

[人気キーワード]
残念 そこはシジクレイだ
ガンバ大阪 シジクレイ
シジクレイ 日本語
シジクレイ 帰化
ピカット3 シジクレイ
天皇杯 決勝 シジクレイ ミス

【2007/06/19 10:46】 サ行 | TRACKBACK(9) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

マルセイユルーレット

昨日のスパサカの加藤未央ちゃんはいつも通りかわいかったヽ(´ー`)ノ 噛むこともほとんどなかったし♪ 日に日に成長してるのが解る感じで、見てて親みたいな気持ちになってしまいます(笑) Jリーグはガンバが首位を独走!! 後半途中まで1点リードされててやばいなぁと思っ

スーパーサッカー(と加藤未央)応援BLOG

【2007/06/19 15:41】

グッチ アウトレット

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ アウトレット

【2013/10/19 18:42】

クロムハーツ ピアス

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

クロムハーツ ピアス

【2013/10/23 10:56】

クロムハーツ

私は 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ

【2013/10/24 13:59】

RRejofLN

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

RRejofLN

【2013/10/24 15:15】

クロムハーツ

WHOAHこのウェブログはです優れた 私が好き 勉強 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが実感、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

クロムハーツ

【2013/10/31 17:05】

ニューバランス 996

私は 本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

ニューバランス 996

【2013/11/09 17:34】

ニューバランス 996

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 THX 再び

ニューバランス 996

【2013/11/11 12:03】

シャネル バッグ スーパーコピー

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

シャネル バッグ スーパーコピー

【2013/11/19 23:25】
top>>