高阪剛



高阪剛(こうさか つよし、1970年3月6日 - )
は、滋賀県草津市出身の元総合格闘家。
マウントポジションからの脱出技「TKシザーズ」が代表的な持ち技である。
正強高等学校(現・奈良大学附属高等学校)、専修大学、東レと柔道部に所属する、最終学歴は専修大学卒業。

先祖は武将の高坂弾正。

[人気キーワード]
高阪剛 戦績
高阪剛 結婚
高阪剛 Tシャツ
高阪剛 リングス
高阪 剛 写真
高阪剛 ヒョードル
高阪剛 寝技大全
A-スクエア 高阪剛
高阪 剛 - アダルト

【2007/06/17 10:25】 カ行 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ アウトレット

【2013/10/19 18:42】

chrome hearts

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

chrome hearts

【2013/10/23 10:56】

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 13:59】

ZFkWyBzA

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

ZFkWyBzA

【2013/10/24 14:35】

クロムハーツ ピアス

ハウディ非常に素敵 サイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのブログとフィードを取るさらに ! Kは私は 幸せ 数多くの が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト 余分 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 17:05】

ニューバランス 574

VE の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しの|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求究極このつまずいウェブサイト 。 読み取りこの情報だから M 満足から伝えるをその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実になります私は |への特定の確認 T あなたの心の外に置かない {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ 上定数基礎|定期} 。

ニューバランス 574

【2013/11/09 17:34】

ニューバランス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成急速 。

ニューバランス

【2013/11/11 12:03】

シャネル 財布

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 本当に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだの世話取るそれを維持するために賢明 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に A すごい サイト 。

シャネル 財布

【2013/11/19 23:25】
top>>