金珍圭(キム・ジンギュ)



金 珍圭(キム ジンギュ/Kim Jin-Kyu、김진규)1985年2月16日 - )
は、大韓民国出身のKリーグ・全南ドラゴンズ所属のサッカー選手(DF)、韓国代表で、2006 FIFAワールドカップにも選ばれた。
10代からA代表で活躍する。

[人気キーワード]
韓国代表 金珍圭
ジュビロ磐田 金珍圭
金珍圭 インタビュー
金 珍 圭
金 珍 圭 イケメン

【2007/06/17 10:21】 カ行 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

gucci 財布

【2013/10/19 18:42】

クロムハーツ 店舗

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 10:56】

chrome hearts

私! の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私! 満足から展示をその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実になります私は |への特定の確認 あなたの心の外に置かない {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ 上定数基礎|定期} 。

chrome hearts

【2013/10/24 13:59】

BrwMRmjO

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

BrwMRmjO

【2013/10/24 14:29】

クロムハーツ 通販

WHOAHこのブログです偉大 私は本当に様 勉強 あなたの記事 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 17:05】

ニューバランス 996

さて、私は本当に 楽しんだ 勉強それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な役立つ 正しい良い適切の。

ニューバランス 996

【2013/11/09 17:34】

ニューバランス 人気

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 とチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く確認 私はよ学ぶ多く右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 12:03】

シャネル 財布 新作 2013 レディース

私はないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

【2013/11/19 23:25】
top>>