山本KID徳郁



山本"KID"徳郁(やまもと"キッド"のりふみ、本名:山本徳郁、1977年3月15日 - )
は、日本の総合格闘家。通称KID。
神奈川県川崎市出身。
身長163cm、体重65kg。血液型B型。
桐蔭学園高校中退〜アメリカ留学〜山梨学院大学中退。
自らが率いる総合格闘技ジムKILLER BEE所属。

ニックネームは「神の子」または「KID」。
ニックネームの由来は本人曰く、「ミュンヘンオリンピックに出場した父(山本郁栄)は自分の中では神。だから俺は神の子(KID)」というもの。
しかし、この発言以前に、「大学時代、俺の小柄な身体を見たレスリング部の先輩から、まるで子供みたいだから、KIDだ。と綽名されたのが最初」とも本人が語っている。

若い格闘ファンや女性ファンからカリスマ的人気を持つ反面、行き過ぎた言動が反感を買うことも多い。

[人気キーワード]
山本 KID 徳郁 結婚
山本 KID 徳郁 入場曲
山本 KID 徳郁 壁紙
山本KID徳郁 写真
山本 KID 徳郁 妻
山本 KID 徳郁 奥さん
山本KID徳郁 イラスト
山本 KID 徳郁 五味

【2007/05/29 12:29】 ヤ行 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

gucci 財布

【2013/10/26 00:39】

ugg 激安

やあ、 私は本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

ugg 激安

【2013/10/31 21:44】

ugg ブーツ

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな壮大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ugg ブーツ

【2013/11/11 16:35】

シャネル 財布 新作 2013 レディース

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

【2013/11/20 13:55】
top>>