吉田秀彦



吉田 秀彦(よしだ ひでひこ、1969年9月3日 - )
は、柔道家、総合格闘家。
愛知県大府市生まれ。
柔道六段。吉田道場師範。
身長180cm、体重105kg。血液型O型。

現在はPRIDEを主戦場としている。
入場曲は未来(HIDEKI)の「The Secret」。

[人気キーワード]
小川直也 吉田秀彦
吉田秀彦 結婚
吉田秀彦 入場曲
吉田秀彦 挙式
吉田 秀彦 写真
吉田秀彦 古賀稔彦
プライド 吉田秀彦
吉田秀彦 ルーロン・ガードナー

【2007/05/29 11:44】 ヤ行 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ バッグ

【2013/10/26 00:39】

ugg ブーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 感謝再び

ugg ブーツ

【2013/10/31 21:44】

ugg ブーツ

私! すぐに グラブあなたの RSS Iとしてできない 見つける購読リンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

ugg ブーツ

【2013/11/11 16:35】

ftLSHMsp

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

ftLSHMsp

【2013/11/11 18:06】

シャネル 財布 新作 2013

私がしなければならない 急行 いくつかの 感謝へ あなた ためにの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 右後のための 探索 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と出くわす これはあるは生産 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 既存 {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ}

シャネル 財布 新作 2013

【2013/11/20 13:55】
top>>