福田健二



福田 健二(ふくだ けんじ、1977年10月21日 - )
は、愛媛県新居浜市出身でヌマンシア所属のサッカー選手。
ポジションはフォワード。

スポーツ専門雑誌にて、幼少時代のエピソードが紹介され話題となった。
東京ヴェルディ1969の廣山望とは、小学生時代からの幼馴染である。

[人気キーワード]
福田健二 遺書
福田健二 スペイン
福田健二 ユニフォーム
福田健二 母親
サッカー選手 福田健二
福田健二 母
福田健二 サカつく
福田健二 小宮良之
ヌマンシア 福田 健二
福田 健二 生い立ち

【2007/05/24 19:55】 ハ行 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

めぐりあい スポーツ選手 に関する情報をサササ〜っとね!

グッチ 財布

【2013/10/26 00:39】

ugg メンズ

VE 読み いくつかの ちょうどここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたの場所 努力が試みから作る このような 素晴らしい有益サイト 。

ugg メンズ

【2013/10/31 21:44】

ugg メンズ

優秀 ブログ ここ 。 さらに ウェブサイト Aたくさんまで非常に速く 。 Webホスト何を使っての使用です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | リンクハイパーリンク? I 願い サイトとして読み込ま迅速あなたと笑

ugg メンズ

【2013/11/11 16:35】

シャネル バッグ

おかげで 、 私がしました 最近 探しき情報 約このトピック 年齢 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関しては 結論? サプライ に関しての あなたは?

シャネル バッグ

【2013/11/20 13:55】
top>>